アクティブエース

口コミ好評の信頼技術で安心!お得価格のハウスクリーニング・エアコンクリーニングを東京・横浜でお探しならアクティブエースへ。駐車場代は無料。年間2000件以上の信頼実績の自社スタッフがお伺いしますのでご安心下さい。川崎・埼玉・千葉も展開中。

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都内でハウスクリーニング業者に依頼する場合、どれくらいの時間を必要とするのでしょうか。あまり長時間かかるのであれば、会社を休んで立ち会わなければならないと考えてり言う人は少なくありません。基本的にかかる時間は掃除する場所によって異なります。最も手軽に済ませられるエアコンの場合、2時間程度で済むと考えていいでしょう。ただし、エアコンの機種によっては3時間から4時間程度かかることもあるため、注意が必要です。トイレや洗面台の場合は1時間半から2時間前後程度といえます。浴室の場合、汚れ具合にもよりますが2時間半から3時間半前後かかると考えていいでしょう。台所の場合は3時間半前後かかることが少なくありません。窓やベランダなどの場合は2時間から3時間前後です。一般的な寝室などの場合はどれくらいの時間がかかるのかは、広さによって多少異なるのが実情といえます。1LDKの場合、2時間から3時間程度必要です。フローリング・畳・カーペットなど床材の種類によって、さらに時間がかかることも考えられている為、事前に見積もりをもらって確認しておくことが望ましいです。家全体をハウスクリーニング業者に依頼する場合、東京都内では8時間程度かかることを予想しておくとトラブル回避につながります。しかし、会社を休まなければならないのではないか、子供の送迎時間までに終了するのかなど疑問は少なくありません。結論から言えば、ある程度時間に配慮して掃除をするか、2日間に分けて掃除をするなど検討することが多いといわれています。東京都内のハウスクリーニング業者の中には、不在でも掃除をする業者も存在していますが、全ての業者で実施しているわけではありません。そのため、家の中をきれいにするためのポイントとしては、ハウスクリーニング業者の中でも、東京都で鍵を渡して掃除をしてもらうかどうかを確認し、時間を有効利用することが必要です。
[関連情報:ハウスクリーニング 東京