スタジオ マリーローラ

横浜市中区でピンナップ、キッズ、ウェディング、ポートレート、婚活、記念写真、証明写真ならフォトスタジオ マリーローラで楽しく撮影!アメリカンレトロなコスチュームでお洒落なピンナップガール体験、ウェディング前撮りしませんか?他店に無いユニークなプランあります。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

世の中には色々なコレクターが存在しているわけですがそういうものの一つに女性の写真というのは集めていたりする人も多いです。今時はかなりしっかりと撮影機器などが揃っているということもあったりするので写真なんて簡単に撮影できると思うかもしれませんが、昔はそうではなかったわけで、ピンナップガールの写真を集めているという人もいたりします。このピンナップガールとは何かといえばいわゆるピンナップと呼ばれるポスターの小さいようなものを集めているわけです。男性のピンナップがないというわけではないですが基本的には女性がメインになっています。普通、何かしらの印刷物とかいうものは目的があって印刷されているものであり、例えば女性がメインに写っていたとしてもその女性が何かしら商品を持っていて、そのアピールに使われているというような広告宣伝のようなポスターというのが圧倒的に多いです。しかしピンナップというのはそういうものではなく、単純に写っている人を見て楽しむというような印刷物になります。写真集の一枚一枚のものをバラバラにしたものと考えておいてよいでしょう。ピンナップガールとは基本的に美しい女性です。美しい女性が写真に写されてポスターほどの大きさではないにしろ、壁などに貼っておくことができる程度の大きさで楽しめるというような印刷物になります。意外と歴史が古く、ピンナップポスターとかピンナップ写真というようなものが映画が最盛期だった時などにはグッズとしてよく売れていたものであり、価格もかなり安く提供できるので手軽に買えるちょっとした面白いもの、楽しめるもの、として需要があったわけです。ピンナップガールが必ずしも有名な人というわけではないのですがその後、有名になった人のピンナップなどは非常に高価で売られていることがあったりします。要するにプレミアムなどがついたりすることもあったりしますから、ピンナップであろうとも侮らないことです。